やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

ちょっとした浮気のお話。

2007年03月17日 | Chewie's Favorites☆
 今日は雪 結構積もって、地元の学校は休校に。お陰で教えに行けなくって、また今日も暇でしたなので、れんしゅーしました。
 
 この前まで暖かくて気持ち良かったのに、また雪 考えてみたら、まだ3月だから雪が降ってもおかしくはないんだけど…もうイイべさ。

 さて。タイトルの、ちょっとした浮気。Chewieはスヌーピーが大好きで、どのくらい好きかここに書いたら、「ちょっとー馬鹿じゃないのー。いい加減にしてー」って言われちゃいそうな位好きデス 多分これは、遺伝なんです。うちの母と伯父と伯母がスヌーピー好きだから。

 3年ちょっと前に、シャワーカーテンをかわいくしたいわって思った時に、すーぴぃのを探したんだけど、どうやっても見つからず、そうこうしている内に、ディズニーストアの通販(そう、また通販デス)カタログでミッキーマウスのシャワーカーテンを見つけて一目惚れ! 

 そおです、その時買ったんです。それまで、シャワーカーテンは汚くなったら買い換えてたんだけど、このミッキーは大事に、何度も洗って使ってます家にいらした方は見た事あるよね?


 それと、この前eBayで、新品のミッキーのラグを見つけたので、頑張って落札。こちらデス!!

  
 ところで、ミッキーって目が3種類あるの、知ってます? 私が好きなのは、この全部真っ黒ってヤツです。良くあるのが、pie-eyedっていう、目にパイ・八分の一くらいの切れ込みがあるパターン。これは好きじゃないのだ。そして、このポーズのミッキーのバスルーム商品に限り、今色々探しているトコロ。
 
 前にあんてぃーく屋さんで、ミッキーのグラスを見つけたので、歯ブラシ用コップにしてます
 でも、実はシャワーカーテンとラグのミッキーとは別方向を向いちゃってます。鏡に映ると丁度いいんだけど。これはね、Federal Glass社のグラスだと思われます。
 
 今、eBayで、新品のミッキーのゴミ箱(勿論このポーズ)が出品されてます。どうしようかなーーー。ちょっと高い気がする…。ホントはゴミ箱の前に、バスタオルと、washタオルが欲しいんだけどなー。

 でもね、これだけ揃えちゃって、例えば引っ越してルームメイトが出来た場合、はたまた結婚しちゃった場合・・・これらを使わせてくれる人じゃなきゃ一緒に住めないの! あーあ。また結婚相手の幅が狭まってしまった(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃんりん)
2007-03-17 16:11:25
ミッキーのゴミ箱&バスタオル&washタオルを3点セットでプレゼントしてくれる、気の利く男性が現れますように☆へへへ。
返信する
Unknown (Chewie)
2007-03-17 23:01:11
しゃんりんさん
 そ・・・それだ!!!!流石はしゃんりんさん。誰か紹介してぇ~w  
返信する
ミッキーが (ねおこ)
2007-03-18 10:35:48
結婚相手も左右するっ!笑
でもChewieちゃんとルームメイトなら私イケルわ
食べる物も似てるけんw

しかしディズニーのキャラクター達ってホント長年いるだけに色んなのがいるよねw手が異様に長い昔のミッキーから・・・
返信する
そうだ!! (Chewie)
2007-03-18 11:53:07
ねおこちゃん
 そうだーーーーねおこちゃんとルームメイト! サイコーじゃん絶対冷蔵庫に生トマトはないだろうし、家にアルコールが無くても全然困らないし、今更私のガラクタ見ても驚かないよねー? 漫画もお借りするゾ。バスルームはミッキーという事で、一つよろしく頼んだヨ
 ていうか、どこに住む・・・?? 

 確かに、どんどん増えるディズニーキャラ。私は古いキャラの方がカワイイと思いマス。最近のプリンセス達はかわいくない。
返信する
Unknown (ねおこ)
2007-03-18 12:13:57
たとえ冷蔵庫に生トマトが入っていてもそのままでは絶対出てきません。笑 ミートソースになる確率大です。
しかし何処に住むかは問題だねw
防音で本がいっぱい置ける場所。。。

ほんっと今のプリンセス可愛くないよねーっ!!
ポカホンタス辺りからがっかりデス。
昔のアニメーター達よ戻ってきて
返信する
Unknown (Chewie)
2007-03-20 07:37:07
ねおこちゃん
 ねおこちゃんからのコメントが入ってた、っていうメールが転送されて来なかった・・・ので、お返事遅くなりました。失礼。
 
 ミートソースはいいね~。煮ちゃえばトマトも怖くなぁ~い! 

 そう、ポカホンタス辺りからおかしくなったよね。Mulanなんて全然カワイクない。アラジンのジャスミンはアレで許せるんだけどー。あら、絵文字が使えないわー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。