やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

可愛すぎるCMのお話。

2009年03月19日 | Chewie's Favorites☆
最近のお気に入りCMデス。きゃぁぁぁぁぁぁぁ このワンちゃんが出てくると、その時何をしていても手を休めて見入ってしまう。Chewieはこの白いワンちゃんに恋してしまった



 Youtubeで上のを探していたら、関連でこんなのも出てきた!



 あぁ…どしてこんなに可愛いの?


 ついでに、友達がfacebookに載せていた、かわいいウサギちゃんの写真を2枚 facebookに載せているくらいだから、別にココに勝手に載せても良いでしょう(

 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおこ)
2009-03-19 16:01:35
ウェスティーだよねっ♪
私もこのCM見たことある~
そういえば最近見ませんが・・・;
うさぎより犬の方が遊べて楽しいよ!!
(・・・もちろんうさぎも好きなんだけどw)
返信する
Unknown (Chewie)
2009-03-19 23:07:07
ねおこちゃん
 CesarのドッグフードのCMだよ。でもWestyも同じ種類のワンちゃんだよね。種類は・・・ワカリマセン

 うーん、私はウサギちゃんの方が欲しい なぜなら小さいから(?!)w
返信する
Unknown (chinazou)
2009-03-21 20:54:58
うぎゃ~~~っ
もだえ死ぬ。

・・・はっ、浮気浮気・・・。


返信する
Unknown (Chewie)
2009-03-21 23:24:08
Chinazouさん

 でしょーーーー? 浮気の一つくらいイイのよ・・・って私何言ってるんだろ?! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。