やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

ニューヨーク&コネチカットのお話。

2009年06月08日 | 
 お久しぶりデス。只今、ニューヨークのオケストラと一緒に日本を演奏旅行中。とってもとっても楽しいです。昨日東京に着き、明日の午後までオフなので、実家に居ります。

 先月最後の週はニューヨークでリハーサルでした。なのでkikiちゃんチにお世話になりました。ありがとうでした! 初日の「田舎から出てきたChewie」はタイムズスクエアで感激。


 色々お友達にも会い、こちらは大学院の戦友のJと「茶庵」でランチしたお写真。

 ニューヨークにはこんな素敵な和なレストランがたくさんあるので~す!

 それから中学・高校の部活の先輩方ともNYでプチ同窓会。Lady Mendl'sというとても素敵なところでアフタヌーンティーをしました。写真は顔が丸分かりなので載せませんが、お勧めスポットです。


 NYでのリハーサル、Chewieの先生のカルテットのコンサート&レッスンが終わって(と~~~っても良かった~~~!)、コネチカットのねおこちゃんの家にお引越し
 ねおこちゃんチの新しいワンちゃんのTinoくんとご対面しました。珍しくChewieは動物くんに好かれ、Tinoくんとも仲良しになりました うふ。


 ねおこちゃんのお仕事先の皆さんとBBQに行ったり、映画を観たり、楽しくヴァケーションさせて貰いました。そして6月1日から日本へ~ 続く♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすぎ)
2009-06-08 21:16:02
しばしお帰りなさい。
とっても行きたかったんだけど、ちょっと都合が悪くて…  残念です
頑張ってね。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-06-09 00:01:27
おすぎちゃん

 は~い、頑張ります!!今日すぎちゃんの家の前を通ったよw また次回、会いましょう~。
返信する