やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

新発売☆Star Warsのクッキー型のお話。

2010年06月02日 | Chewie's Favorites☆
 キッチン・ダイニング専門店のWilliams-Sonomaっていうお店から宣伝メール

 こんなの出ました → ウェブサイト

 え~ウソ~きゃーどうしよう



 出来上がりクッキーの見本がこちら

 え゛黒とか緑とかのクッキー? ちょっと・・・ヤダ

 4つセットで$19.95だって。アウトレットに出るまで待つ事にしましょう。って買うつもりなんだろうか、私。


 ついでにもう一つだけ付き合って下さい。

 Star Warsパンケーキ型

 ぎゃは~~~~~ マスターヨーダが何だか分からない生物になってる~(元々何だか分からないけど)ベイダー様が入れ歯の抜けた人みたいになってる~~~~!

 こっちは・・・別に要らない。

 以上、またChewieワールド全開なブログでした。読んでくれてありがとう
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのむすこたち、、、も (ちいちゃん)
2010-06-03 19:01:08
きっと こんなパンケーキ
つくってあげたら
喜ぶかも!
だって Star Wars世代だからね!
返信する
Unknown (Chewie)
2010-06-03 22:00:49
ちいちゃんさま

 パンケーキ型派ですか? 確かにあんな毒々しい色のクッキーはデスよね。ご子息お二人、きっと喜ぶでしょうね
返信する
クッキー (ねおこ)
2010-06-04 13:22:57
クリスマス(?)にはこのStar Warsのクッキーでおもてなし、期待してマス
でもマスターよ~だは緑じゃなくて黄色でいかが?笑
返信する
Unknown (Chewie)
2010-06-04 13:39:24
ねおこちゃん

じゃあ是非、W-Sもある、あのアウトレットへ一緒に行きましょ~♥ ってブログ上で誘う間でもないけどw 後でメールするね~。
返信する
Unknown (くみ)
2010-06-05 07:32:35
かわいいね!!
でも確かに結構いいお値段。
そうね~4つで10ドルだったら
買うかな(笑)すっごいケチ
返信する
Unknown (Chewie)
2010-06-05 07:38:45
くみちゃん
そうだよねー、4つで$10以下なら...って私も思う(笑)。それに、買っても数回しか作らないだろうな、私。あはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。