やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

キャンプ中デス。のお話。

2010年08月06日 | キャンプ
 どうも、お久し振りデス。何だか知らないけど、異様に忙しいキャンプであります。生徒数は少ないのに、やけに忙しい。練習しなきゃいけない曲がたくさん。だけど今夜は見回り担当でオフィスに詰めているので、久々にブログでも書こうと。
 
 今年はオフがかなり充実しています。というか、過去2年は車が無かったのでオフの日に好きな所に行けず、車を持っている人にくっついていくパターンだったんだけど、今年は好きな所に行けます(笑)。
 とあるオフの日は、ミニゴルフへ


 とあるオフの日は、みんなでボートをレンタルして湖で5時間浮かぶ。
    


 写真は、毎年同じ湖の写真だけど・・・キャンパス内の湖です。
 

 
 ところで、ポートランドと品川区は姉妹都市だそうで、ポートランドにこんな物があります。
 
 なんだけど~去年まで Shinagawaのスペルが間違ってて~ 誰か指摘したのでしょう、新しい表示になってました。

 
 ところで、遊んでばっかりじゃなくて、一応仕事もしています。これはラヴェルのカルテットを弾いてるトコ。


 
 そんな感じで、楽しくやっています。またね。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (ちいちゃん)
2010-08-15 20:12:07
新しい仲間と 夏の思い出。
例年の事ながら
充実されてます!
返信する
Unknown (Chewie)
2010-08-15 22:32:56
ちいちゃんさま

 お久し振りです。ちいちゃんのブログにもしばらくお邪魔していませんでしたが、昨日で教える&弾く仕事は終わりました。忙しかった!でも楽しかったデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。