やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

初夏のアンティークめぐりのお話。

2012年07月09日 | あんてぃーく

 大変大変お久しぶりデス。ブログは写真のサイズを縮小しないといけないから面倒~~~と言っていたら軽く4ヶ月以上経ってしまった。そうこうしている内に、6月末に母がやってまいりました。という訳でアンティークめぐり。

Clinton Antique Centerの新しいデコレーションと記念撮影。

 

ここで前から欲しかったRaggedy Ann and Andyのマグを発見! たったの$8でコンディションも良くきれいでした。のでもちろん買いました。写真はGoogleで探したものですが。

 

この後、すぐ近くのGuilfordという町へロブスターを食べに行きました。「New Englandトップ12のロブスターレストラン」という記事に載っていたのですが、実はメインで食べたロブスター顔負けのおいしさでありました。ごちそうさまでした!

 この溶かしバターもおいしかった! 

 

 この後、Stratford Antique Centerへ行き、前々から狙っていたグムンデンのティーポットをやっと買いました。少なくとも2年はそのお店に置いてあって、売れなかったからなのか、10%引きでした。

 この夏、これからヨーロッパへ行くので、オーストリアでグムンデンのティーカップを買う予定でーす。

 

 

 こちらは別の日ですが、ニュージャージーのSomervilleという所へ。Antique Emporium (29 Division St. Somerville, NJ)にはファイヤーキング他のミルクグラスがあるわあるわ。

      

 

 他にもお宝がいっぱい。

      

 

  で、結局私はFK白スワールのボウル4つセットのうち、一つまだ持っていなかったサイズを発見、それから他にも買ったのですが写真を撮っていません。こちらは母の戦利品(NJとCTを合わせて)。

 

 では、これから6週間のヨーロッパ大冒険に出るのでここらで。気が向いたらヨーロッパ旅行記を載せます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。