やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

コネチカットの山奥のお話。

2011年02月27日 | Weblog

 11月末から昨日まで、週1でコネチカットの山奥の中高生のオーケストラの指導をしておりました。リハーサルはいつも夜。その辺りは何もなくて、当然真っ暗。丁度「冬至に向かってまっしぐら」の11月末~12月に行き始めたんですが、夕方には真っ暗なので、実は行きと帰りで同じ道を走っているかどうかも定かではなかった  そして、文明から離れて山に入り、しばらくするとConnecticut Scenic Road(絶景のドライブコース)の看板があるのですが・・・

 なーーーんにも見えません

 1月以降は段々と日が長くなって、少しずつ回りの風景が分かってきました。そして待ちに待った(?)2月25日。朝9時から、その辺りの小学生~高校生を招待してコンサート。朝だから風景も見られる~~ 

 が、その日は土砂降りの中を運転。風景どころではなかった

 気を取り直してその次の日。最後のコンサートで午後6時集合だったので、少し早めに出て風景を見ることにしました。

 

 

 

 うーん。やっぱり暗めでなんだか良く分からないデスね。紅葉の時期にもう一度行きたいかも。

 ちなみに、家がたまたま見える風景はこんな感じ。

 

 煙突から煙が出ているのが、雰囲気が出てるでしょう。それほど寒い日じゃなかったんだけど、暖炉を炊いていたのかしらん。ちなみにこの道は舗装されておりませーん。

 と、あまり良い写真が無いんだけど、子供っちの写真を撮ろうと思っていたのに風景を撮っていたら電池が切れてしまった。そこまでして(?)撮った写真なのでブログに載せよう・・・と思ったまでです。

 お仕事については次回のブログで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2011-03-01 02:43:53
え~~!!
雪で こんな山道大丈夫??
スリップしない??
すごすぎる。。。
返信する
Unknown (Chewie)
2011-03-01 13:02:32
くみちゃん
 
 意外と大丈夫なんだよ~ こんな田舎でも道路の除雪だけはしっかりやってくれているので 山道でも一度もスリップした事はないよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。