やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

キャンプのお話~到着・再会・出会い編~

2007年07月06日 | キャンプ
 6月24日、無事にキャンプに着きました。去年は、休憩を入れて7時間のドライブだったんだけど、今年は6時間半くらいで到着。道中、電話に付き合ってくれた方々、ありがとう。去年の経験から言って、キャンプから30分くらい離れたエリアから、携帯の電波がなくなると思っていたんだけど、なんと今年は着いてみたら、キャンパスのかなり近くでも携帯が使える! そして、メッセージを聞くだけなら、キャンパス内で出来ちゃいます

 さて、キャンプに到着して最初に、びよらの先生に再会。去年のキャンプ以来だから、10ヶ月ぶり。お得意の駄洒落をすぐに沢山聞かされ、大笑いしていたら、フルートの先生が到着。こちらも10ヶ月ぶり。懐かしいよぉ。彼女は合計15時間のドライブだったんだって。その後、私の住む部屋のある、先生達の家へ移動し、荷物を部屋に運び込んだんだけど…

 何かがない…

 何かがない・・・・・・

 なんだろうか・・・・・・・・・・・・・・


 あれだけ買い込んだ、インスタント日本食がない!!!!!!!!! 


 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 それから、キャンプに丁度いいわと思って買った、結構オシャレなフードつきトレーナーも無い!!! 


 やっぱり引越しの荷造りとキャンプの荷造りを同じ部屋でやってたから、何が何だか分からなくなっちゃったんだよねー。あーぁ。トレーナーは兎も角、日本食なしで7週間生き残れるのだろうか (一応、近所のスーパーで「グリーンティー」って書いてあるティーバッグを物色、一番それらしいのを買ってきました。まだ味見してない)。

 それから、作曲・ミュージカルの先生が到着、こちらは2月にシカゴで会ってるので、4ヶ月ぶりなんだけど、その後荷物も空けないでずっとお喋りし、ディナーまでお昼寝しようプランはすっかり無くなりましたね・・ねむい。その前2日間くらいちゃんと寝てなかったの。

 忘れた荷物は諦め、ディナーに行き、チェロ、パーカッション、ギター、ばよりん、ピアノの先生たち、カウンセラーたちと再会、それから新しいピアノの先生と出会いました。皆フレンドリーなので、新しい先生たちとも直ぐに仲良くなりマシタ。そして去年キャンパー(生徒)としてヴァイオリンを教えてた3人組が、今年はカウンセラーになって戻って来てるのが又嬉しいデス。

 さて、ここで今年のキャンプの展望が見えてきたんだけど、ばよりんの先生が、私ともう一人だけ。びよらの先生が少しばよりんも教えるんだけど、それでも私たちの負担は大きいのだ。しかももう一人のばよりんの先生が、オーケストラの指揮もするので、個人レッスンはそんなに教えられない→当然私が一番生徒が多い。* でも、生徒のリストを見たら、去年教えたカワイイ子たちがたくさん戻ってくるのデス

 キャンパーの子供たちが全員到着するまでは、ミーティングの連続で、一日5本くらいずつ、ミーティングをこなしました。去年も来てるから、どれも知ってる話なんですけど


最新の画像もっと見る