やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

キャンプ2009後半戦のお話。

2009年07月24日 | キャンプ
 後半戦に入りました。最初の1週間はお休みがなく、か~な~り大変デス たまらないので今夜は皆でオンラインしに街にやってきました

 今セッションは弦楽器がとても少なくて、というか少なすぎて、レッスンの時間も前半より少なくなりました。しかし何かが大変。何だろうか…。

 後半の生徒さんはとても上手なのと、「え゛・・・」って言いたくなる様なのと、まぁ色々デス。

 後半から来た先生達も結構良くて、楽しくやっています。今セッションのスタッフ・コンサートでも色々弾きますが、Chewie的にはプロコフィエフのばよりん二重奏がメインです。はっきり言って難しいので、目が血走ってマス。今夜もリハーサルですが、その前に飲みに来ちゃった(笑)

 という訳で、これからリハーサルに戻るのでこの辺で。とりあえず、元気でやってまーす、って事でごきげんよう

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハーサル (ちいちゃん)
2009-07-28 07:54:57
うまくいきましたか?
キャンプ 行ってみたいなあ~
返信する
Unknown (Chewie)
2009-08-02 10:54:50
ちいちゃんさま

 是非遊びにいらしてください~。リハーサルはやや酔っ払ったまま行い、指が回らず(笑)
 実は今日もこれからリハです。頑張りまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。