アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

明日から韓国

2012年09月02日 21時43分42秒 | 韓国旅行 2012

気づけば・・・先月の8/7に韓国から帰国して・・・

1ヶ月も経たないうちに夏休み2回目の韓国~~~!!

また明日から行って来ます!!

今年にに入って4回目・・・

韓国訪問・・・けして多くはないはず・・・アイビーの韓流仲間の中では・・・。

前回同じ時期に行ったチングが今日までソウルで・・映画鑑賞の報告を・・・

テヒョン君の映画「風と共に去るぬ」から「隣人」「共謀者たち」「577プロジェクト」・・・どれも面白いそうなので・・

アイビーも映画中心に全部見てきたい!!

そして・・・久々の釜山にも行って来ます!!

韓国語の先生だったソンミやスンエに会えることを祈って!!

東京は昨日から激しい雨が降ったり止んだり・・・合間に日差しもあって・・・変な天気ですが・・・

火曜日からまた暑さが戻るそうで・・・

ソウルも水曜日まで天気が良くないそうですが・・・逆にアイビーが釜山に行く日は雨と・・・

雨女はどこに行っても雨かい・・・って思っちゃいましたが・・・前回は一度も降らなかったので

雨の心配は半分で・・・また楽しんできます。

旅行記は「合い間」・・・時間があれば・・・

期待しないで待っててください~~~!!

 2日()3日(月)4日(火)5日(水)6日(木)7日(金)8日()
天気 晴れ
晴れ
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
雨
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
最高気温 29℃ 29℃ 25℃ 27℃ 29℃ 29℃ 30℃
最低気温 21℃ 22℃ 21℃ 20℃ 19℃ 19℃ 20℃
湿度 71% 79% 80% 83% 72% 61% 64%

         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGABANG G-DRAGON アルバ... | トップ | 帰国しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukie)
2012-09-03 18:28:58
気をつけていってらっしゃいませ~♪
私も数日後向かいます!
返信する
Yukieさん (nakaji)
2012-09-03 19:18:59
毎回、ドキドキ!!
お互いに楽しみましょうね。
お先に行ってきます~☆☆
返信する

コメントを投稿

韓国旅行 2012」カテゴリの最新記事