アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

キム・ガンウ君、結婚!!

2010年05月25日 11時47分27秒 | 韓国俳優

アイビーの密かにお気に入りのガンウ君がいよいよご結婚です。

昨日、韓流チング ユリちゃんからこのニュースを聞いた時は「えっ~~~、ショック」と2人で嘆いていたのですが・・・。

 お相手は前から交際を伝えられていた女優のハン・ヘジンさんのお姉さん。

6月18日 ソウル明洞聖堂で挙式されるそうでソウルを知っている方には明洞のこの教会はよくお分かりかと・・・。

 ガウン君、映画やドラマで最近 人気が上がってきたところで仕事も順調だから幸せ絶頂ですね。

アイビーのお気に入り映画「食客」が純粋なガンウ君で最近はセクシーすぎてクラクラしちゃいますからね(笑)

今年の「韓流シネマフェスティバル2010」でも2本、ガンウ君の映画が公開される予定で来日も期待していますが・・来ないだろうな・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「親知らず」見ました | トップ | 焼酎のグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事