アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

やっと・・準備です。

2007年01月06日 22時07分24秒 | 韓国旅行

東京は午前中から雨が降っており、早朝出勤には応える寒さでした 明日は北日本の上空に寒気が流れ込む影響で、日本海側を中心に大雪のおそれがあるとして警戒を呼びかけているようです。寒さもすごくなるそうですので、岐阜に住むアーコオンニ気をつけてね。

さて、来週の土曜日からいよいよ韓国に行くのに仕事から帰宅して、やっとスーツケーツを押入れから出してきました。いつもなら1週間前には準備がバッチリ!すぐにでも出発できるのに今回は忙しく(ドラマのせいです・・)何もできていません。

ましてや3泊4日の旅行に大きなスーツケース 行きは空っぽなんですが帰国時にはいっぱいになって帰ってくるためです。

今回は冬なので『カイロ』たっぷり!!貼るタイプ&足用&ポケット用で寒さには欠かせませんほかに厚手の靴下・肌着も揃えました。とりあえずスーツケースに投げ込んだ写真でございます。

来週の休みには完璧にしておきたいが、ドラマの続きが見たい気持ちが大きく危うい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宮」から抜け出して・・。 | トップ | 「春のワルツ」から・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事