アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

チュ・ジフンの次回作決定

2007年10月17日 21時53分44秒 | 韓国俳優

シン君ことチュ・ジフンの次回作がな・なんと映画です!!

お~~、スクリーンデビューがこんなにも早いなんて驚きですが、作品を聞いてちょっとガックリ・・・ミン・ギュドン監督が演出する「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」で日本漫画家よしながふみ作の「西洋骨董洋菓子店」を原作にした作品。

これって2001年10月に滝沢秀明、椎名桔平、藤木直人、阿部寛らが出演した月9のドラマではありませんか!!

またリメイクなの~~と・・言う気分です。ましてやシン君、椎名桔平が演じた洋菓子店「アンティーク」のオーナー兼ギャルソン役、まぁ、タッキーが演じた元ボクサーでケーキ大好き人間なんてのは似合わないかも知れませんが、このドラマけっこう笑えて面白かったんですよね。

特に阿部ちゃんも面白かったのですが椎名さんもなかなかのコメディ演技だったのですが・・・シン君はこの役をどんな風に演じるのか不安と期待で公開を待ちたいですね。

撮影は今月末から開始していく予定だそうです。。年明け早々で舞台挨拶に行けるといいなぁ~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォンの父 | トップ | ヨン様がいよいよ来日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事