アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

SMAPが・・。

2010年04月27日 10時11分19秒 | SMAP

SMAPが6月13日、上海万博で「SMAP上海万博ファンの集い」を会場内の万博文化センターで開催することを26日、上海万博サイドとジャニーズ事務所が発表したそうで、グループ結成以来、初の海外イベントとなります。

初の海外イベントだから企画もきっと豪華に決めてくれるんだろうが・・・

ファンとしては少し複雑

去年はライブがなくてすご~~~~く寂しかったから、今年に期待がかかるケド・・。

日本でのライブを開催してくれる発表も・・・あってもいいんでは??

去年はメンバーの活躍が良かったり、剛君のこともあったのですが、今年はワールドカップもあるから慎吾が応援に行く・・ってなったらライブは無いのかしらと心配しちゃいます

SMAPは「5人一緒に海外のステージに立つのは初めてで、新しいチャレンジ。メモリアルな日になるよう心を込めて、上海万博のステージに臨みたい」とコメントしています。

「SMAP上海万博ファンの集い」は、開会式も行われる同センターで午後1時(日本時間同2時)に開始。チケットは当日、現地で先着順に無料配布するため、万博の入場券が必要になるそうです。

まずはメンバーに目の前の大きな仕事に取り掛かってもらって、日本でのライブも実現してもらいたいですわ




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャン・ドンゴン&コ・ソヨン | トップ | 韓国人Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事