アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

最終記

2012年08月14日 23時57分25秒 | 韓国旅行 2012

今回の1週間は暑かった!!!

出発前は週末に雨が・・・台風が来るで・・・心配していたのに・・・

あっさり中国に逸れて行き一度も雨は降らず・・・夕立もなかった!!

 おかげでどこに行くにも暑く日傘を差したり閉じたりで途中で壊れましたからね・・。

地方の全州の暑さもビックリでした。

 

それでも満喫しました。

1週間は長いようで短い・・・気づけば1週間って感じ。

今回は特に大きな予定を入れなかったので・・・

毎日「今日はどことどこに行こうかな?」と考えることもあり・・・

暑さで出かけるのも嫌なだと思ったりもしましたが・・・出ないことはなかった!!

 

予定より鑑賞が減ってしましたミュージカルは2つ観ましたし、映画も観れました。

テヒョン君の映画は予告も見れませんでしたが・・・街で多く見かけた宣伝、CFたくさん見れました。

 

楊坪駅(ヤンピョン)のコープレジデンス梧木橋の毎日のジョギング・・・

すごく気持ちよかった!!韓国に住むならココがいい~~と思ったくらい!!

チングにジョギングしていたんだと話したら・・・「住人みたい」と言われたくらい・・

韓国生活していた感じ。

細かく記載にはしませんでしたが・・・色々体験したり・・出かけたり・・

 郵便局で悪戦苦闘しながら釜山のチングに宅急便を送ったり・・・

弘大では韓国ドラマの「ラブレイン」のロケ地 ユン・ソクホ監督の事務所にも行きました。

 グンちゃんことジュンの事務所でありソノの診療所&喫茶として使われた場所は以前は「春のワルツ」セットのままでしたが・・チェンジ!

来年は慶尚北道栄州市にあるムソム村で植物園のロケ地を回りたいわ。

  そして・・・大好きなBIGBANG&2NE1の事務所に行って韓国ペン(ファン)を探そうと行ったのにペンもいなかった!!

他には

  新論峴洞にある小さな・・小さなお餅屋さん タレントの阿部美穂子さんが紹介したことのあるお持ちを購入、昼に買って夜に食べたのに軟らかくて美味しかった。

  また暑かったので・・飲み物としてコンビニで毎日・・・1000ウォンカフェしてました。

次回はすぐの9月にも行きますが・・・

また違ったことや再チャレンジしたりして新しい体験をしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国伝統茶 「ダムジャンヨ... | トップ | テヒョン君 映画 『風と共... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2012」カテゴリの最新記事