アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WINNER 「WINNER TV」

2014年02月15日 09時18分51秒 | WINNER

2/15 追記

最終回。。

泣きました!!

最後の感想は字幕がついた時、書こうと思います・・・。

[WINNER TV] episode 10. ??? ?? (????)


 

2/8 追記

まだ見れてません!!!

[WINNER TV] episode 9.

 


 

2/1 追記

パロディーが最高に面白かったです!!

最後のスンユンの誕生日も感動だった!!!

[WINNER TV] episode 8. ??? ??? ??


 

1/25 追記

[WINNER TV] episode 7

 youtubeからアップされました。

[WINNER TV] episode 7. ?? ?? ????    


 

1/24  追記 

[WINNER TV] episode 7

youtubeがアップされたら変えます!!

http://tvcast.naver.com/v/118405/list/11259


 

1/21 追記

遅くなりましたが・・・

字幕も付いてました。

韓国で見ましたが最高に面白かった!!

[WINNER TV] episode 6

[WINNER TV] episode 6. ??&?? "??????

~"


 

1/11 追記

youtubeがアップされたら変えます!!

1/11はスンフンのお誕生日!!

おめでとう~~~!!

[WINNER TV] episode 5

http://tvcast.naver.com/v/115660


 

1/7 追記 日本語字幕つきました!!

いや~~、ミノがホントに面白い!!

それぞれキャラが出てきて楽しいですね!!


 

1/3 追記 「episode 4」

[WINNER TV] episode 4. ??? ???(+ 再生リスト)


 

12/27 追記 「episode 3」

まだ見れてないので・・・これから見ます!!

[WINNER TV] episode 3. ?? ?? ???


 

12/24 追記 字幕付きました!!

公式写真もアップ!!

   


12/20 追記 2回目放送

youtubeでアップされました

[WINNER TV] episode 2_5?5? ?? ???


 youtubeがアップされたら変えます!!

やっと・・・ちょっぴりですがBIGBANGが出ました!!

http://tvcast.naver.com/special/live/61


 

12/16 追記 日本語字幕がつきました!!!


 12/14 追記

日本語字幕が出るかなぁ~~??

みんなでパスポート公開しているときが最高に面白かった!!

ミノの慌てぶりや爆笑しているみんな、そしてスンユンの「花よりスンユン」のカン・ジュンピョンも可愛かった!!

[WINNER TV] episode 1_WINNER? ????!

YG新人WINNERの「WINNER TV」初放送!5人共こんなに魅力的だなんて


いよいよ・・・

本日22時から Mnet & NAVERにて・・・


http://me2.do/xBncsihN

公開後の感想や動画はココにアップして行きます!!

あ~~~、放送が楽しみです!!!

きっとメンバーも楽しみなんだろぉね!!!!

WINNER 12/13放送予告「WINNER TV」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WINNER 放送予告「WINNER TV」 | トップ | 韓国料理 セマウル食堂 新大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (みゆき)
2013-12-17 00:59:08
パソコンも満足に出来ない私が始めて、コメント
日本語有難うございました
返信する
お元気そうですね (jori)
2013-12-17 12:44:30
遅ればせながら、千里セルシーで初生WINNER見ました。 若い子の中には男の子も、私よりも若いけどおじさんもいました(笑)
頭を赤ピンクに染め、その下のコーディネートァツションもなかなかのおねいちゃんが、当日舞台近くで目立ってました。
朝から来てたんだろうな。このおねいちゃんは。
WINNERTVにアップされるはずというかされてた。
熱い現場でしたがオイオイ8000人はテンコ盛り崩壊する。それは嘘です。
テヒョン君は良いとこの坊ちゃまみたいに、両手を体の前で礼儀よく揃えていたのが印象的でした。
スンフンの今まで何回染めたんだろのカラーリングヘヤーとニキビありそうだなと思っていたお肌
意外というより驚きのつやつやで、これまた髪色
がスンフンによく似合い、彼の美意識は高い!!!
その日の彼はムードメーカー的な役割に見えました。
ミノ君はまぁいうところの男前でにこやか。ファンサービスもいいし、何よりいい人に見える得なお顔立ちに
ファッション性もある。
これから、ファン急増か?
スンユン君は咄嗟に歌っても歌が上手い。
この人の本能的にの歌聞いてから、イイ声してる
上手い子だと思ってはいたけど生でも上手い!
ジヌさんは決して前に出ようとはしない、そんな
タイプに見えましたが今後どう変身していくのかな。

話変わりますが、日本語字幕付きi韓国映画しか見れないというより判りませんが、
ここに来ると韓国映画情報得ること出来るのも楽しみのひとつです。

返信する
みゆきさん (nakaji )
2013-12-17 22:01:51
はじめまして!!
WINNER大好きですか?
私も大好きです!!

日本語字幕は私が付けたわけではないのですが・・・
字幕があるとありがたいですよね!!

いつでも遊びに来てください!!
返信する
joriさん (nakaji)
2013-12-17 22:08:23
ありがとうございます!!
千里セルシーの初イベントの内容が「WINNER TV」より
先に知れて感動!!!!!
生のWINNERに会えたのも羨ましい!!

それぞれの感想はとても嬉しいです!!
私もついに木曜日の東京ドームで会ってきます!!
っても遠くて見えないだろうけど(涙)

韓国映画も好きなんですね!!
韓国映画はドラマ以上に素晴らしいので、
多くの方に関心を持ってもらいたいと思っています!!
返信する

コメントを投稿

WINNER」カテゴリの最新記事