アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

漢方エステ

2007年01月13日 23時55分12秒 | 韓国旅行
韓国に着いて1つ目の行動は梨大にある漢方エステ『梨花』へ行って来ました☆ アイビー達は一番ノーマルな「梨花コース」をして来たのですが基本+漢方+海藻パックになります。 基本とは汗蒸幕ほど暑くない部屋で15分くらいと足湯が10分ほどで体が温めてからフェイシャル(デコルテ+ハンドマッサージ)に入るのですが、施術も機械も一切使わないオールハンドでノム チョア~!全部で1時間半くらいでなんと8万W日本円で8千円ちょっとです。日本でやってたら絶対1万5千円はでる価格ですよ。
みなさんにオススメなので梨花大に行かれる方はぜひ行って見てくださいませぇ~~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機の中で | トップ | ドラマ『宮』から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事