アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

イ・ビョンホン 交際宣言

2012年08月20日 22時12分43秒 | 韓国俳優

昨日、韓流チング ハルコさんとこの話題で盛り上がったのですが・・・

イ・ビョンホンが女優イ・ミンジョンとの熱愛を正式に認めた・・・とのことで・・

アイビー達は結婚が決まった訳ではないのに・・・この盛り上がりは大丈夫か・・・と逆に心配しちゃいましたが・・

盛り上がっているのは・・・日本サイトと日本人ファンだけだと・・・韓国人チングにも言われましたが・・・

ビョン様といえば2年くらい前に・・・元恋人や関係者に脅迫されて何やら裁判ごとになりましたよね。

さて、アイビーのチングにもビョン様ファンはいるのですが・・・

意外に反応は低く・・・

数月前から、この2人の噂は出ていたので・・・アイビーも同じく「あ~、恋人が出来たのね」と噂を否定することなく・・・

確信した気分でしたから・・・

ビョン様って・・・

前回も否定した後に交際宣言してましたよね・・・・かな~り前ですが・・・

まぁ、他の芸能人も最初は否定するけど・・・早い段階で発覚すると否定⇒謝罪⇒宣言・・・みたいな・・。

そして・・・大事な日本のファンの反応は・・・

かなりショックな方もいるようですが・・・

一番の反応?コメントは「やっぱ年下・・・それも12歳差!!!!」

これが一番多かった!!

何かと言われるけど・・・2人が幸せでゴールインできることを祈りたいですね・・・

そろそろ・・・ヨン様も恋愛の話題が出て欲しいものです!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG スンリ&テソン 動... | トップ | BIGBANG ジヨン ソロコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事