アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

俳優 ソン・ジュンギ君 除隊

2015年05月27日 20時57分35秒 | 韓国俳優

昨日ですね・・・

5/26、江原道(カンウォンド)高城(コソン)の第2師団捜索大隊で除隊式が行われたようで・・・

ジュンギ君、2013年8月27日に入隊し、捜索大隊に配置されていたそうです。

除隊前にKBS 2TV「太陽の末裔」出演が確定しているので・・・

すぐにドラマの撮影に入るのかな?

映画「拳法」の出演オファーも来ているらしいから・・・

除隊後は忙しく本業に発揮できそうだね!!

アイビー、ジュンギ君の除隊前にと・・

ドラマ「優しい男」を視聴してたけど・・・

女優の2人にイライラして・・・11話でリタイアしました・・・

ホントにこの作品、素晴らしいの??

何よりもまたステキなジュンギ君が戻ってきてくれて嬉しい!!

2年はホント長いようだけど短い気もするね!!

 

kstyleの記事にジュンギ君のインタビューがあったので載せます!!

ソン・ジュンギの一問一答である。

―除隊の挨拶を一言で表すなら?

ソン・ジュンギ:久しぶりにカメラを見て面食らっている。遠くまで来ていただき、感謝している。

ご迷惑をおかけするのではないかと心配だ。久しぶりにご挨拶する。兵長ソン・ジュンギだ。

―最前線である江原道での軍生活、大変なことはなかったか?

ソン・ジュンギ:正直あまりなかった。僕もここまで来るとは思わなかったが、

江原道の高城という場所に生まれて初めて来た。

最前線で将兵たちが苦労していることを初めて知ったが、俳優を離れて人生の中で最前線で働くことができて良かった。

むしろ最前線だからこそ学んだものが多かったと思う。

―入隊前後で変わったことは?

ソン・ジュンギ:20代から30代になったというのが大きな変化だろう。まず、

体力が少しついたと思う。相対的に若い人たちと競争していたので体力がついた。

―除隊後に一番やりたいことは?

ソン・ジュンギ:両親に早く会いたい。

―2年間の軍生活の中で一番大きな力になったものは?

ソン・ジュンギ:野球が好きで、野球中継を見ていた。ハンファ・イーグルスが最も大きな力になった。

マリハンファ(マリファナのよう中毒性のあるチーム)だ。

―ガールズグループでは?

ソン・ジュンギ:絶対にこの質問をされると先輩方に言われた。色々考えてみたが、

ガールズグループのことをよく知らない。

僕にとってはイ・グァンスさんが一番力になった。「ランニングマンン」でたくさん見ていたからか、一番大きな力になった。

―親友のイ・グァンスは、ソン・ジュンギが軍にいる間にアジアのプリンスになった。

ソン・ジュンギ:1度、面会に来てくれた。

忙しい中、時間を作って来たと言っていた。来てくれたが、嬉しくはなかった。


―バラエティ番組に出演する意思はあるか?

ソン・ジュンギ:「ランニングマン」の初期メンバーだったので、愛着のある番組だ。

軍隊でも欠かさず見ていたが、(イ)グァンスさんがいるので、少し考えてみる必要がある。

―会いたかった人は?

ソン・ジュンギ:マネージャーたちや事務所のスタッフたちに一番会いたかった。

家族や友達、そしてイ・グァンスさんにも会いたかった。

ファンが「私たちは老けていくのに、お兄さん(ソン・ジュンギ)はそのままだ」と話していた。

スキンケアの秘訣はあるのか?

ソン・ジュンギ:そんなことはない。僕もかなり老けてしまった。

勤務地が山の上だったので、肌のことでかなり心配したが、自然体で過ごそうと思った。化粧品をたくさん塗った。

空気が綺麗で自然に肌の状態が良くなった。朝早く起きて早歩きをしていたので、良くなった。

―ファンに一言。

ソン・ジュンギ:誰もが行う軍生活なので特別なことでもない。

言ってみれば遅れて入っただけだ。

芸能人なので違う目で見られる心配をたくさんしていたが、ファンの皆さんが送ってくれた手紙やプレゼントの一つ一つが大切だった。

応援していただき、本当に感謝している。これからも頑張っていきたいと思う。


―これからの活動計画は?

ソン・ジュンギ:ドラマで復帰すると思う。自分でも期待しているので、良い作品になりそうだ。

立派な姿、素敵な姿を見せたいと思う。楽しみにしていただきたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG 人気歌謡 | トップ | 2015年 「第51回百想芸術大賞」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事