アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

イ・ジュンギ君、入隊決定

2010年04月29日 22時35分42秒 | 韓国俳優
突然の入隊決定で思わず・・・「早くない??」と思いましたが兵務庁から「延期は難しい」という通知を受けたようでイ・ジュンギ君の入隊は5月3日、忠清南道論山訓練所に行くようです。
 
 昨日は横浜アリーナで『~2010LEE JUN KI FANEVENT 「HERO IN JAPAN」~』が行われ今日にも韓国に帰国したようですが・・・
 
現在は2日からクランクインした次回作の映画「グランプリ」の撮影中だった為、この作品や今年の下半期に放送予定だったドラマ『神医』も急遽、降板になりそうです。
 
俳優さんの中では「キレイ」なお顔で有名でおちゃめで可愛いジュンギ君ですが・・・寂しいですね。
 
彼の印象に残る作品はアイビーの中では2005年  映画「王の男」 、2007年  映画「光州5・18」 です。
オリジナル・サウンドトラック「マイガール」 ドラマでは「マイガール」が良かった
 

急な事で事務所や関係者は対応に追われるでしょうが、ジュンギ君が安心して入隊できるように頑張ってほしいですね。

また、まだまだ若いジュンギ君が除隊した時には逞しさを含んだ俳優さんとして戻って来てほしいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人Day | トップ | チャン・ドンゴンとコ・ソヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事