猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

涼しいとこ・・・ 探知機

2015年07月22日 | 猫ちん
”どどどどど==  ” ”だだだだだだぁー  ”

んん うるさい 眠いぞぞぞー

小さいうちは 仕方ない  の 運 動 会 === 

えー まーくんはもうすぐ 2才でしょぉ 


4時半 ですよぉ 4時半 ・・・ 眠いよぉ 寝かせてくれよぉ ・・・ 

『 こら  』  (※ 5分だけ 大人しかった 5分だけ・・・ )


朝方は 涼しいから 運動するには ちょうどいいんかねぇ~   


そういえば 最近 トイレ  ” も 人気だねぇ・・・ 


にゃんは 涼しいとこがわかる 探知機 持ってるからねぇ~

ねぇ~  気持ちいいかい 








ふふふ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-22 20:53:55
トイレ冷たくて、気持ちいいのでしょうね。

いつ覚えたのでしょうかね。

朝の四時・・・早くて辛いですが、

 (=^・^=)の表情で、微笑ましいです。
返信する
こんにちは! (まーくん)
2015-07-23 12:37:15
猫は、一匹飼いでも、朝から騒ぐんですか?
僕は、朝の6時頃寝て、午後2時頃起きるのですが
ごはんは、1日何回あげるのですか?
あと、僕の食事は、床で肉を焼いたりしているのですが、猫は、欲しがらないですか?
犬の場合は、大変ですが…
返信する
Unknown (pinpopopon)
2015-07-23 17:04:27
まーくんの早朝運動会。
人にはちょっと厳しいけれど、まーくんが元気な証拠って事で嬉しくもありますね。

昔お世話になったピアノの先生のお宅のねこちゃんは
お風呂場の洗面器にハマって寝ていました。
しましまさんたちはリビングと寝室だけで暮らしているので
冷たさを求める時はピアノの蓋、みたいです。

気持ちよくお座りしているけれど、お水が出たらビックリしちゃうんでしょうね
返信する
どうもm(__)m (猫まんま>(Unknown))
2015-07-24 14:14:54
暑いですからねぇ~ ほんと。
ベランダで よしずの陰にかくれても・・・。
みんな 呼べばすぐに戻ってきます( ;∀;)

もう 冷房がないと さすがにしんどいです。
返信する
こんにちは (猫まんま> まーくん)
2015-07-24 14:26:53
まーくん おはよーございます
そろそろ 起きる時間ですかね。

基本猫は 夜に活動する生き物だったけど 人間と生活するようになって 夜も寝るようになったと・・・か(笑)
一緒に生活していると、それなりのパターンができてくるかと思います。

仔猫のうちは 人間の子供もそうですが 胃が小さいので 日に6回くらいのちょっと食べですよ。
いらなくなったら 自分でやめて また少し経ったら ”くれー ”と 鳴いて
それが また 可愛い もんですよ

そうそう たぶん 1っ匹でも 小さいうちは はしゃぎますよ。 たぶん・・。
まーくん父さんが 遊んであげればいいと思いますよ。

うちの まーくんは小さいときに、人間の物をあげないようにしていたら あまり興味をしめしません。
一度でも 人間の物の味を知っていると、猫ずわりして 一口待っています。
たまに 油断すると ”泥棒にゃん ”にも変身してしまいます。

まー いろいろありですよ
返信する
Unknown (猫まんま>pinpopopon)
2015-07-24 14:35:08
もうすぐ 松本ぼんぼんですよぉ~。
夏がきましたねぇ~ 

あの子は 猫のp- ( ぴー ちゃん )と言います。桃 =peach 
こっそり お水をちょろろしてみましたが( *´艸`)
そのまま 平気な顔してそこにいました。

みんな 涼しいところの 早い者勝ちって感じです。
冷房つけて 今はお昼寝爆睡中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。