猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

夏の 1枚

2019年11月13日 | 猫ちん
8月 某日・・・

テラスの前の 畑は

トウモロコシに混ざって 

草が ぐぐぐぐーん  って 

伸び放題 


でね~ 父ちゃんと話していたんだけど

今年の 畑の作物 虫 虫食いが少なかった


草むしりは 適度にしていたけど ようやく虫の食物連鎖の形が出来たみたいで、

蜘蛛も カマキリも カエルも テントウムシも とにかくたーくさん 

 が テラスから家の中に入ってきても そーっと捕獲して 外に戻したよ。


「 無駄に つぶす 必要ないしね 」


テラス前の 畑は 今年で 見納めだったけど・・・
















こんな 風に 猫も のんびりしていたなぁ~って 思い出すことにしよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。