猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

3ちび にゃん + もう ひとり

2019年11月13日 | 猫ちん
5月に 連れてきた 3ちびにゃん・・・




あれよ あれよという間に ・・・

寝る子は 育つ










【 16番目 】


お名前 ねんちゃん






【 17番目 】


お名前 ちゃん





ねんちゃんと 姉妹です。


【 18番目 】


お名前 パカちゃん





一番 小さいはずなのに 最初に ”あぉー あぉー ”がきてしまいました




ねんちゃんと 銀ちゃんと 一緒に生まれていたんだけど・・・保護出来ず

10月の中旬 ”ちゅーる ”で 釣れて お家に来れたけど・・・

まだまだ 人間 シャーシャー 続いてます( *´艸`)。

【 19番目 】


お名前 たまちゃん

こんな猫らしい 名前 初めて付けたんで 、 なんとも笑えちゃう。
 






少しづつ 必死で隠れながら 里に下りてくる状態の毎日なんですよー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。。。 (kiyasume)
2020-04-19 14:55:50
可愛いですね〜〜。

猫好きなんですよ。
癒されます・・・・。

飼いたいのですが、、
アパート住まいの為に
飼う事が出来ません。


また来ます。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。