猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

ずーっと・・・ 

2021年02月25日 | 猫ちん
もうすぐ 2月も終わります

ずーっと ブログ書かずにおりました・・・。


かれこれ 1年以上  

何から 書こうかなぁ~って いろいろ思ってはみるのだけれど

暫く何にもしていないと どう書いていいのかが ぶちぶちになってしまう。

『 猫の日 』 に合わせて ブログ復活しようかなーって  思ってみたんだけど あえなく沈没

それでも そう思ったから こじつけ

何で猫の日に復活のろしをあげようって  思い立ったのか

この間に 猫数が 猫の日と同じに なっていたもんで 


こんだけいると まぁ 忙しくなるもんで 

まぁ それでも 楽しいからまぁいいか







のんびり ゆっくり 




やっていけるかなぁ~ へへへ ( *´艸`) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。