猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

ほらねぇ~ ( お椀編 ☆ )

2015年06月02日 | 甥っ子くん
” ずずっ ずずずずぅぃい   ”



ほんと 上手に 食べれるようになったねぇ~。


すぷーん でしょ 

こっぷ でしょ  

お汁のお椀 だって 


 おまけ 



ちょっと 動いてしまったけど・・・

”ごはん    おいしい~ ” って 聞きたくなっちゃう  

たくさん食べる子 いい子だね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココハッピースマイル)
2015-06-02 18:54:11
トーマスのお椀

可愛い甥っ子くんにぴったりだよ

ごはんもいっぱい食べて

強い男の子になるんだね
返信する
Unknown (猫まんま> ココハッピースマイル)
2015-06-03 13:16:39
ほんと モリモリ食べてますよねぇ~。

ちょっと ぽっちゃりして。

いつも コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。