猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

本日 3人お医者さん

2011年05月01日 | 猫ちん

 『んなーー』  『なああああん~』







” お母さん~ ” ”おかあさーん ”って  どこからか呼んでる 悲痛な声が・・・


 花ちゃんが、カマッテほしくて 風呂場の浴槽で 叫んでいました。


 「 あらら 花ちゃん遊んでほしかったんだね~  」 なんて呑気に、言っていたら 悪魔の手先のように


にゃん太郎登場

 
 いきなり 風呂ふたの上に乗り ”ちょいなちょいな ” 


 母と娘の楽しい時間はそこで 終わりを告げました




 本日は 茶太郎に続き、花とにゃん太郎も一緒に お医者さんへ行ってきました



 花ちゃんは、3日前から急に鼻水と咳の症状で注射をしながら検査を・・・ 前から異様な咳をするので相談はしていたのですが。

 
 心臓の疑いが出てきました。 薬を飲んでまた検査です。



  にゃん太郎は 「抱っこすると 足が痙攣するし高いところにジャンプできずにこけるので。」 → 結果


 レントゲン撮影してわかりました。 脊椎の数が1つ欠けていて本来7つあるのが6つしかなかったそうです。足と背骨を連結している

 部分も変形していました。



  今は若いからね・・ 将来には麻痺の可能性がないとも言えないかな。 便秘しやすいから気を付けて様子をみてあげてとの


  指示を受けました。




  一緒に生活していくのに 元気で いてもらいたいから、母さん頑張ります。 

 


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでこ)
2011-05-01 20:50:55

はなちゃんとにゃんたろうちゃんも
心配ですね・・・・

病気の時はほんとうに
人間とことばでコミュニケーション
とれたらいいのに!って
思います。

ちゃたろう君とはなちゃん、
にゃんたろうちゃん

三匹ともよい方向にむかってほしいと
祈っています。

世の中はGWですね★
私は今日は自宅でのーーーんびり
していました。
明日はいったん平日です。

休みって早いもんですね~★

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。