Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

202/11/18 某サーフ 朝まずめ・夕まずめ 坊主

2020-11-18 17:08:04 | 魚釣り

今日の日の出は6:27分

それに合わせて、サーフに出勤

南側に2名の釣り人が移動して行った

ので私は北側に

生まれて初めて、キャロライナリグの

ワームに当たりが・・・・。

ワームを確認したところ、ワームに歯

型はついておりませんでした。針はシ

ングルフックなので針が魚にかかるチ

ャンスが少ないので、合わせはどのタ

イミングで行うのかまだ迷っておりま

す。

少し食わせるのか?

そのまま合わせてしまうのか?

 

ワームにアタックして来たのでまずは

一安心。

朝まずめは坊主。

 

今日は秋田市文化会館でのレッスン。

XYLと2人ででかけました。

XYLは良く練習しているので、先生

がたからお褒めのお言葉。

 

私はピアノハウスの発表会が延期とな

ったので、練習への意欲が落ちており

ます。と言うか、PMAが延期になっ

たのがモチベーションを下げる一番の

原因です。

 

新しい楽譜を買ったので、チャレンジ

していきたいと思います。

YOUTUBEからスクショ転載

曲名は「SEPTEMBER」

メチャモテシリーズ(アルトサックス)

https://www.youtube.com/watch?v=2hKBQrzMPgg

かっこいい。

練習に励みたいと思います。

本日、この曲にトライすることを先生

に宣言。

 

帰宅後に直ぐに

16時浜に出勤

1時間キャスティングしましたが

全く反応がありませんでした。

 

波の状況が少し変化して、明日の朝

も釣りが出来るような感じになった

のであすの朝もトライしてみたいと

思います。余りにもつれないので、

意気消沈ぎみ。

釣れないのが当たり前と考えれば

いいかぁ。

 

サゴシはどうも居ないみたいです。

 

となると、平目かマゴチ狙いになるの

かな?

諦めずに頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿