Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2019/06/13 朝まずめ マゴチ×1、ソゲ×2 某サーフ

2019-06-13 06:22:59 | 魚釣り

今年最大のマゴチ 63.5cm

いやー 嬉しかった。

今回はゴンとは来なかったのですが

急に重くなり、巻き始めると

前回よりでかいと直ぐ分かりました。

 

逃がさないように慎重に大胆に

砂浜に上げました。

「ヤッター」

朝まずめ やっと釣果を頂きました。

早起きをしても結果が出なかったので

どうしようかと思っておりました。

 

この後、マゴチは夫婦で居るとの情報

があるので、キャスティングを続けま

したが、ダメでした。

 

その後ランガンして、前にマゴチが釣れ

た場所まで行きましたが、釣れませんで

した。

 

本日マゴチが釣れた場所に戻るとソゲ(

平目の小さい物)が連続2匹釣れました。

この2匹はリリースしました。

 

今年、平目は40cm以上から持ち

帰ることにしました。

 

今日の結果は装備を総点検した成果

かな?!

 

俄然 やる気スイッチが入りました。

また、今晩・明朝と頑張ります。

 

追伸

ショアタイラバを実践してますがまだ

釣果に結びついておりません。

 

昨日、やっとタイラバに当たりがあり

ました。どのように合わせたらいいの

か研究する必要がありそうです。

もう一度 

YOUTUBE

「我流の人」の動画をチェックしたい

と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿