Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2019/08/15 小鯖×8匹 某サーフ 夕まずめ

2019-08-16 09:50:01 | 魚釣り

天気は最高

風は東風(強風)

ルアーは飛ぶ飛ぶ、砂も飛ぶ。

 

小魚が逃げ回っております。

ジグを投げても反応がありません。

 

ジグサビキを投げてみました。

子鯖がかかりました。

 

その後は普通にサビキの針にかか

って来ます。

100m先に大型の魚がジャンプ

したのを発見。

走りに走りました。

キャスティングするも反応なし。

「残念」

 

子鯖が釣れた場所に戻り、ジグを投

げていたところ、

「ズんと」重い当たり

 

慎重に巻き上げようとした所

「バレ」ました。

ヒラメかな?

エイかな?

大きな魚と思います。

合わせをしっかりしないとダメ

だなと反省。

反省だけなら〇〇でもできる。」

落ち込む私。

 

楽しみな季節になってきました。

これからは朝まずめを狙うかな

 

余りにも釣れないので、朝起き

上がる気力がありません。(笑)

 

昨日、寝る時に部屋の温度は

32度

扇風機をかけても寝るのに時間が

かかりました。

「あっち」

 

今日は台風10号が来るので、

釣りは無理かな!

 

明日以降、川の水が汚れるので

無理かな。ゴミが海岸に寄せる

と釣りになりません。

 

こんな時は、川から離れた漁港の

堤防に遠征しようと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿