Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024MAR30 zone2

2024-03-30 09:45:22 | アマチュア無線
朝から必死にZONE2を呼んでおりますが
さっぱり拾って貰えません。

VY0MELとVO2LABがQRVしており
ます。

やっと21MhzでVY0に拾って貰えました
尻切れになりそうです。

粘って! ねばって。

今やっと、RR73がもらえました。
ヤッター!

ディジタルでZONE2とは交信したことがな
いので、
これが出来ればWAZのデジタルが完成します。

LOTW待ちになりました。

21MhzのWAS VT州とSC州と交信出来
ました。
残り1つ。サウスダコタ州


今日は天気がいいので、外で竹あかりの穴開け
をしようかと思います。
海は荒れているようですので、来月から海に出
かけようと思います。

その前に鉄くずを奥野商店に運搬しようと思い
ます。車の荷物積載場所を開ける必要あります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿