元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆the lofty summit of Mt. Fuji

2006-04-03 08:16:45 | others
☆春眠暁を覚えず
ということで朝の目覚め時間もつい数ヶ月前の寒い時期は4時起きとかしていたのに、全然起きれません。
となると自然と自らの1日のリズムというか段取りもスローペースで進んでいきます、そんなものでしょうかね・・・やはり春眠は。
雷をともなった豪雨・・・といえば昔でいえば6月梅雨の定番だったとおもうのですが、昨日の猛雨。おかげで朝の通勤時、都会のガスが洗われてずいぶんと澄んだ空気になったような気がします。
おうおう、こんなときは見えるかな? とおもったらやはりここ六本木の地から白嶺の富士を眺めることができました。
冬の澄んだ空気とおもった時期ですら見えなかったのにね。
このまま当分都内は車を走らせない・・・とかどうでしょう・・・
そんなとても気持ちのよい朝です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。