元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆an artiste

2005-02-26 14:07:02 | soccer
●送別会ミニ会
なるものを開催しそのまま二次会で六本木のカラオケに行ったら、結構真新しい芸能人の色紙が貼ってあって、店長さんをみたとたん、あああの人だ~と思って同僚にいうと半信半疑で声をかけた同僚・・・しっかり名刺にサインをもらっていました。ということでこの方のお店でした。
気さくな方で酔っ払いの中年の客ばかりだったのに、最後には一緒に記念写真をとってくださいました。

●テキサス
は今日は高学年が駒沢中で開催される駒沢杯に参加。
くそ寒いなか、1試合目のテキサスvs山野(20分ハーフ)の副審をつとめた。
○○杯はとにかくワッペンつきのレフェリー姿なんだけれど、それにしても今日は風邪ひくぜ~
試合・・・自分も含めてレフェリー連中も動きがわるかったけれど結構ファールスローが多かったのにとってなかったな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。