元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆vs adiposity

2005-02-23 12:37:35 | gourmet
●晩酌セット
1500円やっていくか~といっていた新宿サラリーマン時代がなつかしい昨今。
世間の中年サラリーマンもじっくりと飲みにいく機会は減っているのかな?
六本木に本社移転する前の西新橋近くに、昼はのりまきデリで夜は立ち飲みバーというお店ができたらしい。
西新橋界隈もメイン通りは銀行の支店が次々とシャッターを下ろし、スタバですら淘汰されてなくなってしまっていたから、この界隈はどうなることかと思ったが、まあどんどん変わっていくのでしょうね。

●米
の食べすぎは栄養の取りすぎになるのか?
食事の前にリンゴと?なんだっけかをまぜてジュースにして飲むと、ご飯が少なくて済むからいいんだ、と関西にいる妹はいう。
食事の前に寒天野菜スープをのめば、ご飯の量も減っていいよ、と母はいう。
水、炭水化物、脂肪の順で燃焼されるから、炭水化物=米を抜くといいよ、と友人はいう。
定期検診でやや肥満!辺りが定着してしまっている昨今・・・米はうまいんだけどなあ・・・

●リバプール
がんばれ!とUEFACLを応援中だが、このチームの愛称はレッズだったんだねえ、
某携帯会社つながりで、マンチェスターのほうがレッズっぽかったんだけれどなあ・・・
応援やめるか~ というくらい昨年D2のレッズ戦長谷部の一発は悔しかったな・・・。
サッカーマガジン最新号にも名波が書いているけどねえ・・・あの埼玉にいた身にもなってもらいたいよ~・・・byジュビサポ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。