元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a short-sleeved undershirt

2007-07-27 08:12:29 | others
●昨日の気温
は午後11時で28度強・・・暑いはずです。
梅雨が明けたんだかなんだかわからないが、天候はやっぱり不順なんでしょう
今年はいまだに長袖のシャツ いつもなら7月に入るときにと半袖に変えるきっかけがそこにあったのに、どうも今年は7月に入るときなど、朝は少し肌寒くなんて感じだったもので、結局そのままの状態。 同僚の姿をみても新入社員君のように元気に半袖!のものもいるが、総じて未だ長袖が多い。
しかし今朝の通勤時はさすがに半袖人口も増えてきているようだ・・・さすがに8月だし、そろそろ半袖か
今年は短期の猛暑 という感じになるのだろうかね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。