元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆an aftershock

2005-02-16 12:44:31 | others
●数メートル
離れた幹線道路の側溝工事でも結構揺れる、木造の我が家、築5年。
今朝の東京は震度3だったとか・・・我が家は+1だな少なくとも。
揺れるように造られているんだ~ とはいえやはりこわいなあ。
それほど家具とか物はないのだが・・・今日の被害:テレビの上の時計一個落下。

●大阪の小学校
で残忍な事件が起きた後、東京の小学校もいっせいに校門に教師が立ったらしい・・・当然か、
とおもったらやはり模倣があったような。
小学校のOBOGといえどもそう簡単には入れなくなるのも当然・・ということだよ、悲しいかな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。