元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆road is closed temporarily

2006-09-19 08:28:25 | others
●早朝ランニング
を熱心に行なっていた昨年に比べ、今年はさぼり気味のため、案の定神輿かつぎの後の、脹脛の張りにひびいています。
今年は土曜日の朝のテント張りと神輿の飾りの準備から、昨日の後片付けと鉢洗いまで、2日間の子供神輿の太鼓と大人神輿の宮入と町内巡行、すべての活動に参加しました。
ということで足はガクガクの顔は完全な酒焼け状態です。

そうそう、宮入はいつものように代田円乗院前をスタートして梅が丘通りから環七交差点を停めて八幡さんに入っていったのだけれど、昨今の交通事情から来年はこの交差点停めを控えないといけないんだとか・・・まあ運転手さん達からしてみるとあまりにも長い停車でとんでもないということなんだが、なんとも世知辛い。

●オークション
にやっぱり出ると思ったんだよな~吉野家復活祭のオリジナルタオル
1枚500円でも売れれば、100円増しの牛丼どころか元の290円だって取り戻せるものな~ ・・・ということで未だリスクをおかしてまで食べようとは思わないものの特製てぬぐいは欲しいな~ と思った9/18でした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。