元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆the strongest low-ranking batting order

2005-09-30 23:18:10 | tigers
●あらさん
ありがとうございました。
何となく・・・いつもの(ちょっと昔好きだった)タイガースを見せてもらって・・・いや皮肉でなく、なんか”ほっ!”というか”ほのぼの”しましたわ~
神宮のライトスタンドのほんの一角だけ、雨傘が舞っていて、あとは全部虎キチ姿ばっかりだというのに・・・燕8-4虎
ああ・・・これだけの虎キチがプレミアチケット(優勝の先送り)を期待したということなのね・・・
江草が誤算?by四大新聞・・・ちゃうちゃう・・・JFKは全くお休みやったし、江草も桟原もこれからの阪神を背負って立つために試練を与えとるんや・・・
得点だって上位はほろ酔いで、下位打線だけで4点やで・・・
し、しかし、今期見に行ったたった2回の阪神戦・・・やっぱり負け試合やったな。
余談だけれど今年新しくなった、阪神選手の応援歌、やっぱり歌詞難しいよ~・・・あらさん、よくまあ覚えてるな~ 感心しました。
また観戦のお誘い是非よろしくお願いしますわ!

●追伸
今日はかみさんの誕生日でした。にもかかわらず神宮行き、ありがとう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。