元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Will you let me go !!

2018-01-07 06:28:49 | Weblog

●やりたい放題に
、好き勝手に、やなぁ?

はぁ?そんなわけないやん!いろいろ考えてますやん、、、

毎度のことやけどなぁ、書き出し
なんだすか?

いやいや、昨日の新聞にまた孔子のお言葉がありましたさかい、冒頭のフォトとしたんですわ!

したら、もう一人の自分との会話が書き出しですがな! 笑


正直なところ
昨年も調子に乗って、こんなに幸せな時間も、やりがいも、生きがいもあったからもうえぇかもな!なんてふっと思ったこともあったさかいにな、、、、

おいおい、もう満足かいな、、、

いや、それが年末から年始にかけて
自らを律して、なにアホなこと思うとるねん!とな。

昨年11月終わり、師走直前から、いま正月幕の内まで、、同窓やら同期やら、そしてその親御さんやら、タイガースの恩人やら
、ほんに
急逝(と思う)ご連絡!の連続でね。

まぁ、そういう世代なのだよ、といえばそれまでなのですが、それにしても
あまりに切ない、
なんだろう、
急逝された皆、まだこれからの行く末、期待、心配もあったろうに、その思い如何許りか、と思うと

さきほどの自分はなんだ、なんて思うわけで!
やっぱり満足!なんてなにいっとる
まだまだやるべき、あ、いや、やりたいことあるやろぅ、、とね。
思うわけなのです。

なんでもできるやないかい!
生きて健康でありゃさ‼️

大事にせな、おつきあい、時間、気持ちを

なんてな!

あれ、、、きみ
いまは、走ってラジオ体操の時間では?

あはは、(・_・;
大事にせなぁ、膝も、、、
ちょっと年始からエンジンかけすぎ、休めと笑う膝小僧が、、、

ということで、布団中から
ちょい想いを書き留めました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。