元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆card shooter

2008-01-03 08:04:16 | ancients
●UNO~
なんてほんとうに久し振りだな~
と昨日はここ西宮にて、甥っ子たちとUNO ATTACKを楽しみました。
この手のカードゲーム・・・子供のころから、欲を出したら負けね~なんていいながら、勝ちもせず負けもせずの印象に残らないポジションで終わるのが多かったけれど、今日は2回で、トップ勝ちのトップ負け・・・ うーん今年の運勢を占うかのような感じでしたな・・・ 甥っ子たちよ ありがとう!
このウノ アタック~結構アメリカでも流行ったようですね。今までやっていた DRAW4 とかのUNOが完成品だなんて思わずに やっぱり次の発想 より面白くするにはどうしたらいいか
なんていう工夫・発想が大事なんだね・・・。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーイェイ (oixtuko)
2008-01-07 15:32:51

ウノを書いてくれてありがとう。それではさよなら。ウーイェイ!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。