元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆the dear convoy system

2006-11-30 05:28:28 | business
●大手町
にある銀行倶楽部で催された、とあるセミナーに行ってきました。
古の護送船団行政華やかかりし頃を懐かしむかのような、重厚な建物でしたね銀行倶楽部。
かつては、もう少し東京駅に近いところにある工業倶楽部によく会計基準のセミナーで足を運んでいたけれど、ここに入るとそのときにタイムスリップしたかのような感じでした。
セミナー自体は主催が外銀で外人さんが当然英語でしゃべっていたので、なんとも苦痛でしたが・・・。

●帰省話
に逆戻りです。
私の実家のJR最寄駅としてJR神戸線に来年3月ついに新駅が誕生!
で、名前が何になるのかな・・・と思っていたら、「さくら夙川駅」です。
JR西日本もなかなかセンスあるじゃないか・・・と思っている次第ですが、どうなんでしょう? 駅から我が実家への夙川沿いの道の3月はほんとに桜路なんですけどね・・・


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。