元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆chow mein

2006-05-29 20:27:46 | gourmet
●二の腕
が若干痛いです・・・サッカーでは使いません。(そういや使うな・・審判は・・・)
昨日の町内会のバザー・・・朝一のテント貼りを手伝うはずが、結局そのままテント下の焼きそば店を担当・・・ということで・・・
それでコテを両手にガツガツと豚バラ、キャベツ、ソバ、おたふくソース の順で数十人分の焼きそばを一挙につくる。
最後のソースのまぜは空気を入れるようなかんじでと、コテでどさっとソバを持ち上げるもんだからやっぱりちょっと二の腕がね・・・
幸い?なことにプロパンガスの出、がいまひとつよくなくて、いそいで焼き上げるという感じではなかったので助かったけれど(焼きソバの味にはちょっとよくなかっただろうけどね)

いやあ二の腕もだけど、そのあと打ち上げでちょっと飲みすぎましたわ・・・そっちのほうが今朝はきつかったな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。