チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

東京を出発!

2010-07-26 21:11:43 | マスターのママチャリ旅日記
  

  さあ、北上しますよ 

  川越の荒川上流から

  土手のサイクリングロード44キロ先の河口まで走り、

  千葉までの95キロ!

  暑い暑い

  さっき千葉着



    マスターから午後5時20分過ぎにメールが届きました。
    いよいよ第2弾が始まりました

    熱中症には気をつけてほしいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持は一所に走っています・・・ (ばらもん周藤)
2010-07-27 00:44:28
いよいよ第2弾に突入ですねっ!!!
写真は話題の東京スカイツリーですか?東京タワーよりも高いんですよね。
今日は千葉とのこと、毎日地図を見ながらマスターの居所を細かくチェックしているので出来れば千葉のどこかがわかったら嬉しいです。
暑いので水分補給をまめにしてゆっくり走って下さいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/winkneko.gif
返信する
Unknown (マスターの妹です)
2010-07-27 06:58:36
これはスカイツリーですね。

遠くからでも見えるよと言ってたのに、そばまで行ったようですね。もう東京タワーを超えました。

熱中症に気を付けましょう。
返信する
Unknown (チャイハナ海花)
2010-07-27 13:45:16
つかの間の休養。羽を休めて出発しましたね!!ヘルメットをくださった、ばらもんの周藤君は、素敵なお店のオーナーですが、正真正銘のアスリートです。彼の気持ちが、マスターの背中を押して一緒に走っていれば北海道まで必ず行けます
返信する
突然! (たんどーる・塚本)
2010-07-28 01:48:25
先日は瀬口さんの突然の来店で驚きました!ランチ前の仕込み中だった為、何のお構いも出来ず申し訳ありませんでした。帰りは是非営業中に寄って下さい。ご連絡お待ちしています!
返信する

コメントを投稿