チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2010-07-28 12:42:20
こんにちは。
先週静岡の清水~富士川間でマスターをお見かけして、少しの間並走し道案内がてらお話をさせていただいた者です。

ほんのつかの間でしたがお話ができて、すごく前向きな力を分けていただいた気がします。
自分が還暦の頃、自転車で北海道や九州を目指して走っていけるような元気な自分であるよう、目標を持つことが出来ました。

連日の猛暑でその後どうしているだろうかと心配しておりましたが、偶然こちらのブログにたどり着き、元気に旅を続けている様子を知り安心しました。
これからまだまだ暑くなる中お体には気をつけて旅を続けて下さい。陰ながら応援しております。
返信する
Unknown (おはなはん)
2010-07-28 21:32:12
父ちゃんの自転車旅には沢山の素敵な出逢いがあるね!!帰ってからのお土産話を楽しみにしてますよ~♪これ以上真っ黒にならにように紫外線対策はきちんとしてね!!
返信する
tetsu様 (チャイハナ海花)
2010-07-29 10:10:47
お世話になりました。そしてメールを有難うございました。旅の様子を垣間見ることが出来て家族はほっとしました。昨日は水戸~日立~いわき市の予定が、道を大きく間違って郡山に直接、着いたそうです。かなり厳しい国道を走って「今までで一番疲れたよ」とメールがありました。雨が降って一日休めたらいいのですが。。。郡山に同級生夫婦がいて今日はプチ同級会の予定です。これからも応援お願いします。いつの日か国東にいらして下さい。
返信する

コメントを投稿