チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

アイ・ラブ・ユー

2012-07-18 21:00:00 | マスターのつぶやき



  7月18日 午前6時48分

   久々に見る レインボー

   何という日だろう・・・夕方も見たんだ!

   梅雨明けも近いのかなあ

   車での移動中 ずっとラジオでかかっていた桑田圭祐

   アルバム名  アイ・ラブ・ユー  これがまたいいんだなあ

   明日もいい日になりそうだ

   津久見未完さん 一句お願いします


                




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイラブユウに応(コタ)えて (津久見未完)
2012-07-18 23:01:49
朝虹やラジオ奏でり指の先
ラジオ









朝虹やラジオ奏でり指の先
虹立つや見せたき人は遠かりき

*筑豊炭鉱の町、直方に虹町という昔花街として栄えた所がありました。辛い仕事の後は夜でも虹を観たい男衆の気持ちも判ります。






返信する
大脱走! (チャイハナ海花)
2012-07-19 11:55:29
先日、シネマ5(大分市内)でリバイバル映画の鑑賞。懐かしかったですよ 津久見未完さん
返信する
Unknown (東京の妹)
2012-07-20 19:33:18
おい、こら、ケイスケの圭の字が違ってるよ。ニンベンつけてよ。大ファンの私としては見逃せません!
返信する
やっぱりね! (チャイハナ海花)
2012-07-21 10:01:14
さすが長年のサザンファンは見逃しませんね~
途中で佳ってわかって書きなおそうってしたら
PCの変換が上手くいかなくて(故障明けでいまいちご機嫌が・・)  まあいいっかてね
失礼しました。桑田さんいいね
返信する

コメントを投稿