チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

意外だけど嬉しかったこと

2011-03-07 14:46:03 | メニュー

  2月のある日のことです。
  チャイハナ海花に伺うとお茶が出てきました。
  お茶と一緒に出てきたのは、なーんと「かっぱえびせん」。


  

  「久しぶりに見つけて買っちゃったのよ」
   とゆみさん。

  「これが、また久しぶりに食べたら、とまらないのよね」

  そうそう。確かにね。
  やめられない、とまらない~
  CMソングを思い出します。

  で、久しぶりに口に入れると、エビ風味が広がり、
  何だか食欲増進をさせちゃうんですね。
  美味しい~
  本当に久しぶりで、袋ごと出てきていたら
  全部食べちゃうだろうな。

  意外な場所で、かっぱえびせんに出会ったって感じです。

  そして、次に出てきたのは…


  

  貝汁。
  わあ~大きなあさり
  貝汁ってホントにおダシがよく出て美味しいんですよね。
  インドカレーのお店で、貝汁なんて意外や意外
  でもあったまるし、何だか春を感じてしまいました。

  こんなおもてなし、嬉しいですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿