チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

電化製品

2015-06-25 15:12:30 | お店のこと
新参者の冷蔵庫とミキサー

壊れる時は一緒だねぇ~と涙、涙だったけど

とうとう、この炊飯器も壊れた!

もう号泣です(>_<)(>_<)

長女が高校に入学して、お弁当を持って行くようになって、初めて買った炊飯器

それまで、わが家は文化鍋でご飯を炊いていました

直火炊きだから、それは美味しいご飯が出来てたけど
炊いてる最中、側を離れられないというのが難点。

それに比べて炊飯器は

スイッチを押すだけ、予約も出来る

子供たちが卒業するまで、私の良き助っ人でした

そして今日まで、よく働いて
もう充分に役目を果たしてくれた

ありがとうという気持ちでいっぱいです

でも、でもでもでも現実問題、度重なる出費はわが家にとって、かなりの打撃((((゜д゜;))))

一汁一菜?いやお茶漬け?まさかごはんなし?

とにかく節約、節約の日々が待ってます

頑張らねば!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿