チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯篭だったのですね・・・ (あお)
2011-08-18 15:03:34
昨日母とお邪魔した○○です。
山鹿灯篭だったのですね。何かなぁ…と眺めておりました。

80過ぎの母にとってもおいしいカレー料理をありがとうございました。伺った者の顔を見て料理を合わせてくれるのか、
行く前からの第六感で客の年代が分かったのか、兎も角、親子ですべておいしくいただきました。 
古代蓮への近道も教えていただき重ねて感謝。想像以上に大きなはすの花にびっくり。
返信する
あお様 (チャイハナ海花)
2011-08-23 19:36:58
こちらこそ、わざわざ来て頂いてありがとう
ございました。夏も終盤にさしかかり、少し
疲れが出たのか、今日までパソコンを見る元気がなくて・・・お返事が遅くなりました
蓮も見られて良かったですね

お母様へ・・・次回はぜひビールを
お元気でいらして下さいね
返信する

コメントを投稿