チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

「ドス・オリエンタレス」ジャパンツアー2012

2012-09-11 19:01:42 | ゆみさんのつぶやき



              


    大盛況のうちに、無事に終わりました

    遠くから来てくださった方々、国東市や 豊後高田市在住の 方々

    たくさんの人たちが みんなんかんに 足を運んで下さいました

    主催の 国東市教育委員会のみな様も 本当にお疲れさまでした

    楽しませていただきました  ありがとうございました

    ウーゴさんの軽やかで かつ技巧的なピアノの演奏

    素晴らしいタッチで 郷愁を誘う アコーディオンの音色

    アコーディオン もう少し長く聞きたかったなあ~

    ヤヒロさんのパーカッション 刻むリズムは 素直に体に響いてきます

    若いパパとママに 代わる代わる抱っこされた 赤ちゃんも

    お父さんの膝の上で跳ねてた 小さな女の子も とてもお利口さんでした

    彼女たちが 一番 耳の肥えた 聞き手さんだったかも。。。。。。


          


        演奏後みんなで・・・                       翌日 ドレスアップしたマダムも一緒に

           (みんなんかんにて)                                    (海花にて)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿