梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

正体不明の酒

2024-03-15 | 日記
ラベルも何も無い謎の酒
「密造酒じゃないよ!」と持ってきて下さった
自然流酒を造る会が名古屋の東春酒造の蔵を借りて仕込んだ純米酒
精米以外は機械に頼らない古式製法に拘って仕込んだ酒
酒米は若水で袋搾り
アルコール度数19.2度と高めの生原酒

度数が高いけど飲んでみると思ったほどパワフルじゃなく飲みやすかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートも楽しめるワイン | トップ | 久しぶりにラヴィさんで晩ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。