梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

久しぶりにラヴィさんで晩ご飯

2024-03-17 | ラヴィ

約3ヶ月ぶりにラヴィさんで晩ご飯

先ずはホワイトアスパラ&鰆のサラダ

鰆がダブってしましますが鰆テリーヌのポワレ

白いのは玉葱のソース

魚の出汁が沁み込んだ大根が最高に美味しかった、、、追い大根したいくらいだった!

メインは豚足のファルシー

「これが豚足??」って言うくらい美味しい!!

付け合わせのグラタンにも豚足の赤ワインソースかけると美味しさ倍増!

デザートに合わせた食後酒はマール(ブランデー)

デザートは2種のみかんのサバラン風

もう1品は久しぶりにショコラ オ ショコラ、、ホワイトデーだから?

固まったチョコのボールに熱々のチョコを注ぎます

チョコが溶けてきます

中からガトーショコラと苺登場、、、この演出は👍!

〆はエスプレッソ☕️

プチフールのカヌレは、お代わりしたいくらい美味しい!

美味しく楽しい晩ご飯でした🍽️🍷

 

ビストロ ラヴィ

〒464ー0073

名古屋市千種区高見2−7−10

池下ハクレイビル 1F

 0523−734−7979

定休日 日曜日

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正体不明の酒 | トップ | 閉店してしまうので・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。